これだけは大当たり↗️ 幾つ位、ありますか〜


f:id:akasirox:20200908160902j:image

宝くじではありません〜

すぐにお分かりの方は

お使いなのでしょうね〜

 

先日、友人が遊びに見えて

たまたま このマットが

干してあったんですね〜

 

あら、随分高級なbed

使ってるのね〜

 

羨ましいー💚

 

えっ、これ?

 

もう、20年使ってるのよ〜

 

ホント↗️↗️

 

やっぱり 良い物は

しっかりしているし

飽きないから〜

結局、お得よね💚

 

そう言われれば

寝心地 最高↗️

買い替えたい!って

思った事 無かったな〜

 

人は、満足していると

使い続けますよね〜

家具だけじゃなしに

 

車もそうですよね↗️

靴やバックも・・

 

値段だけでは有りませんが

良い物は 多少 お高い!

 

食べ物

例えば 海鮮 マグロでも

海の近くで食べたのと

海なし県のスーパーで

買ったマグロでは

雲泥の差💦

 

美味しい海鮮を

堪能したら、暫く

食べなくても・・

 

安いマグロは 

食べた印象が薄く

また、食べたい!

結局、何度も食べるから

お金もでる!

 

高くても 美味しい物は、

満足しているから

頻繁に食べたいと

思わない!

 

そう、思いませんか↗️

 

昔の人は、言いました〜

安物買いの銭失い💦💦

 

シモンズのbed

おすすめです↗️↗️