わぁ〜、凄い↗️ 綺麗ですね↗️ 写真、撮っても良いですか〜

 

 

     f:id:akasirox:20200823132414j:image

毎年、毎年 この時期に咲く🎶

 

   サンパラソル

 

どの訪問者が、わぁ↗️ 綺麗ですね〜 

なんて言う花ですか?

宅配のおじさんは 「奥さん、この朝顔 

すごいね!」

 

あの〜

朝顔じゃないんですが💦

まっ、イイッカ

 

老若男女、年令問わず

 

花は みんな 好き!

このサンパラソルは、寒さに弱い

 

最近は、鉢植えにして冬場は サンルーム

 

我が子同然に 世話をしないと

毎年 キレイに咲いてくれません💦

 

蔓性とそうでないのと ありますが

蔓性は 何処までも 伸びる↗️↗️

赤、白、ピンクがあります

 

11月位に なったら 根本から

分かれている枝 3番目位を残し

剪定します。

春の声を聴いたら 屋外へ〜

 

毎年、毎年 咲いてくれる!

花に癒やされ 花によって 会話が

弾む🎶  素晴らしい〜〜

 

花のある暮らし、すきです!